忍者ブログ

ダウンロードはこちらから。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大会ポスターを公開します!
大会開催まで2週間となりました。

応援よろしくお願いします。

実行委員長 井出翔太
こんばんは!
第8回全日本学生ラート競技選手権大会(ラートインカレ)実行委員長の者です^^

ブログになかなかアクセス出来ず、いつのまにか新年度になってしまいました。

さて、公式なお知らせです!

☆第8回全日本学生ラート競技選手権大会☆

期日 8月25日、26日(土日)

場所 中京大学豊田キャンパス大体育館(6号館)

以上の形で開催予定です!

詳細等はこのブログにて随時お知らせしていきますのでよろしくお願いします^^

ラートの競技大会が愛知県内で開催されるのは初めてです。
愛知県内で初めて?ラートが披露されたのは第49回国民体育大会(わかしゃち国体)になると思います(確認済み)。
中京大学に当時の資料が残っているので見てみると、10台のラートで側転をしている写真があります^^
中京大学に現在も残っているラートもその時のラートを使っています^^
何か歴史を感じますね!!!

「ラート」の魅力、楽しさを伝えていけるよう、実行委員全員で協力していきながらよりよい大会になるよう努力していきますので、みなさんよろしくお願いします!
まずは、実行委員のみんなに大学の紹介意気込みでも書いてもらおうかな^^

それでは本日はこのへんで^^

第8回全日本学生ラート競技選手権大会実行委員長 
中京大学大学院修士1年 井出翔太

ラートインカレ、開催されますよ!!

ブログは、すばらしい位放置ですが(それは、第5回実行委員長の私の責任です。)、第6回は動き始めてます。日にちも決まったようです。

そろそろ本当にこのブログ引き継がなくては・・・。
私も社会人になったので、はい。懐かしい思い出です。


ちょっと今年の実行委員長呼んできます。

こんにちは。
第5回の実行委員長だった者です。

ようやく!
ブログを!
一本化しました!!

第6回実行委員会もモゾモゾと動き出してますよ~(モゾモゾ…?)

ラート競技関連のお話だと、11月14、15日に

「全日本ラート競技選手権大会」

が東海大学沼津校舎にて開催されます。

全日本選手権ですからね、社会人の方も出ますし、インカレとは一味違いますよ。






会計も大方見通しが立って、後は反省点等をまとめたり、インカレ便りを作ったり・・・
仕事が遅くて大会関係者の皆様にはご迷惑をおかけしています。
引き継ぎが出来た暁には、次の実行委員長がこのブログに出没すると思われますので、よろしくお願い致します。

<< 前のページ   HOME  
[1]  [2]  [3]  [4
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/20 関係者1号]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright 全日本学生ラート競技選手権大会実行委員会 by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]