忍者ブログ

ダウンロードはこちらから。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは。第16回ラートインカレ実行委員長の山口です。
 本日8月29日は、本来ならば今年度のラートインカレが開催されていた日です。今年は予定通りの夏の開催はかないませんでしたが、難しい状況の中で何かやれることはないかと実行委員で準備を進めています。引き続き、開催に向けて頑張っていきたいと思います。
 今までに無い壁を前に実行委員会として難しい状況が続く中で、OBの方々から実行委員へ励みとなるようなメッセージを頂きました。実行委員のみなさん、もちろんその他の方々も是非ご一読下さい。新鮮な考え方や強い気持ちを頂けました。

メッセージをお寄せ頂いた小山信博さん、福原一郎さん、安高啓貴さん、OBの方々に呼びかけてくださった前年度実行委員長の瓜兼汐里さんに、改めてお礼を言わせて頂きます。ありがとうございました。

PR
全日本学生ラート競技選手権大会関係者の皆様

ラートインカレ技術委員会より、
「全日本学生ラート競技選手権大会競技規則2020」及び、
「ルール改定に伴う補足資料2020」を公表いたします。

ご周知の通り、今年度のインカレは先日に延期が決定いたしました。
しかし、技術委員会では10か月程の準備期間を経て既に競技規則2020が完成していること、今年度の変更点を周知しておきたいこと等を踏まえ、例年通りのこの時期に競技規則と補足資料を公表することといたしました。

今後、延期という形で全日本学生ラート競技選手権大会2020が開催される運びとなりましたら、本競技規則2020を適用することとなります。
選手、審判の方にはご一読いただけると幸いです。宜しくお願い致します。

今年度の変更点は、いくつかの表記の修正と”運動を入れ替えた場合”についての新規則採用になります。詳細については併せて補足資料をご覧ください。

資料は以下のダウンロードリンクより、技術委員会のGoogleDriveにアクセスすることでダウンロードできます。

また、今年度も例年通り、競技規則に関する問い合わせをお待ちしております。
原則は大会3週間前までを期限とし、それまでにいただいた問い合わせについては、大会2週間前までの回答を保証します。大会3週間前以降にいただいた問い合わせに関しては大会当日までの回答を保証することができません。ご了承ください。
お問い合わせは以下のラートインカレ技術委員会のメールアドレス宛にご連絡いただくか、各大学の技術委員の方までご連絡ください。
[ラートインカレ技術委員会メールアドレス]
rhoenrad.intercollege.tc@gmail.com(※ @は半角に置き換えてください)

全日本学生ラート競技選手権大会技術委員会
委員長 新庄祥弘
デモ部門の投票用URLは以下の通りです。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeGaip2y5OFdyXxeuJdnQk6OksSf2GwtI5xtfdLhADVd7LrCA/viewform?usp=sf_link

また、インカレのアンケートを以下のURLから受け付けています。
アンケート結果は本日8/25(日)18時からのレセプションにて発表します!
頑張った選手への励ましの言葉をぜひよろしくお願いします!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSerylhllcHC1EpCYJdHCFahhKqmw6vKnCGgimSJNQIz25Dfzw/viewform?usp=sf_link
ラートインカレ関係者のみなさま

ラートインカレ技術委員会からのお知らせです。

先日、当ブログにて公開いたしました「いただいた問い合わせ・質問について」の記事に記されていた文章の中に訂正しなければならない部分がありましたので、この場をお借りして訂正とお詫びをさせていただきます。
「<表記の訂正>
競技規則2019 4.4.1「連続する2運動の順序を入れ替えた場合」の実施減点の欄に”なし”と記述されていますが、正しくは一つの運動につき”0.0~0.5”の実施減点がなされます。」

以上の内容について、再度慎重な検討が必要であると判断し、今大会では訂正しないことといたしました。

ご報告が大会直前なってしまったこと、混乱を招きかねない訂正であったこと、関係者の皆様に心よりお詫び申し上げます。

ラートインカレ技術委員長 服部航平
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/03 contactvgwarr]
[09/26 熊谷 君子]
[08/20 関係者1号]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright 全日本学生ラート競技選手権大会実行委員会 by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]