忍者ブログ

ダウンロードはこちらから。

こんばんは!
実行委員長です。
今年は局所的な雨が降るようですね。
愛知県ではあまり梅雨らしくない季節ですが、急に暑くなったり湿気がひどくなる日もあると思うので、気を付けていきましょう。

さて、インカレ締め切りまであと1日となりました。
今週土日は私自身大阪に行くため、確認等遅くなるかもしれませんが、申込が間に合わない場合はメール等にてご連絡よろしくお願いします。

さて、今日は中京大学ラートサークルの紹介です!!!



こんにちは。
中京大学ラートサークルです^^
 
去年までは4人で活動していましたが・・・
今年一気にサークルメンバーは10人を超えました。
おそるべし・・・。
実行委員長である僕自身も全員で何人入ったのかしっかり把握できておりません^^;
最近もまた新しく1年生が体験しに来たりと、学内でのラート熱はとても高いように思えます。
 
それぞれがいろんなサークルを掛け持ちしながらの活動ですが、新入生は全員5級をマスターしようと頑張っています。一人一人が楽しみながらラートに取り組んでくれるよう教えているつもりですが、どうなのかな??

男の子はすでに3級の練習を始めたり、ラートの上に立ってみたりと、各自のレベルに合わせて練習しています。
インカレでは半数がよさこいの日にちをかぶってしまい、少人数での参加ですが今年は中京大学ラートサークルのリスタートと考えています。
 
5月には新入生も含めて、豊田市内で体験会を開かせていただきました。
いろんな方に見に来ていただけてとても充実した時間を過ごすことが出来ました。
インカレ後にも体験会の依頼を受けたようなので、今後もこのような活動をしていきたいと考えています!
 
愛知県には名古屋芸術大学もあるので、定期的な交流もしながら協力して愛知県内を盛り上げていきたいと考えています^^
 
愛知県内初の公式大会ですが、みなさんに楽しんでいただけるように頑張っていきます!
それでは最後に豊田市内で開いたイベントの模様を載せて終わりにします。

名古屋芸術大学の学部生、OGにもご協力していただきました。ありがとうございました!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
小学生対象
初めまして^^

小学一年生の娘の母、熊谷と申します。

娘がラートに興味を持ったのですが、小学生対象で体験ができる場はありますか?

北名古屋市では、小学2年以上で体験する機会があったようです。

どうぞよろしくお願いいたします。
熊谷 君子 2018/09/26(Wed)18:38:16 編集
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/26 熊谷 君子]
[08/20 関係者1号]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright 全日本学生ラート競技選手権大会実行委員会 by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]