忍者ブログ

ダウンロードはこちらから。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラートインカレ公式HPがリニューアルOPENしました!
新HPのURLはhttps://wheelgym-u.comです。
従来よりも見やすくなり、今後さらにコンテンツを充実させていく予定ですので、ぜひご活用ください!
また、HPに掲載してほしい情報ありましたら、お問い合わせページより、どしどしご要望をお寄せください。

今後のお知らせは本サイトではなく、新HPをチェックいただくよう、お願いします。
PR
今年のラートインカレまで2か月を切りました!
例年と比べて暑い日が続きますが、元気に練習できていると嬉しいです。

さて、今年の大会実施要項が完成しました。
大会実施要項2022

また、以下の【参加申込用紙ダウンロード】から参加申込書をダウンロードしていただき、申込用紙を記入後メールにて申し込みを7月23日(土)までに完了させてください。
参加申込用紙ダウンロード


講習会要項も合わせて公開します。
講習会要項


ご不明な点はメールにてお気軽にお問い合わせください。

第17回全日本学生ラート競技選手権実行委員長 井上咲子
 
こんにちは!

第17回学生ラート競技選手権大会の日程と会場が決定致しました。

日程:2022年9月3日(土) 予選
            4日(日) 決勝

第17回ラートインカレはオンサイトでの開催を予定しております。



コロナウイルスの感染状況により、上記の日程で開催できなくなった場合は、
以下の日程に延期してオンサイトまたはオンラインで開催する予定です。


日程:2022年10月22日(土) 予選
              23日(日) 決勝

会場:つくば市内体育館
   またはオンライン

※延期した場合の会場は未定で、会場によって変更が生じる可能性があります。


大会の日程と会場に関して変更があった場合は、随時ご報告させていただきます。

皆さんの練習の成果が出せる場、交流の場となる大会を開催できるように準備を進めています。
大変な状況が続きますが、皆さんのご参加をお待ちしております。


第17回学生ラート競技選手権大会
実行委員長 井上 咲子

全日本学生ラート競技選手権大会関係者の皆様

こんにちは。
第17回全日本学生ラート競技選手権大会の実行委員長を務めることになりました
新潟大学リズム体操部M1の井上咲子です。


新型コロナウイルス感染症の影響により、皆様もここ数年思うように活動できない状況が続いているかと思います。

ラートインカレも第15回大会(新潟開催)を最後に、2大会連続オンラインでの開催となっております。
 
大変な状況でも多くの方々のご尽力によりラートインカレの歴史が繋がれてきました。

私もラートインカレの歴史を「繋ぐ」一人になりたい。
大好きなラートとその仲間の「繋がり」を守りたい。

そんな想いから実行委員長に立候補させていただきました。
 
 

今大会のテーマは「繋ぐ」です。

ラートインカレに関わる全ての方々がそれぞれの方法でインカレを楽しんでいただくことで歴史が繋がれていきます。

私「一本の糸」では何も作れません。

どうか皆様にとっても思い出深い大会となりますよう、一緒にラートインカレを盛り上げていきましょう!
 


開催日や開催様式、会場は現在検討中です。

新型コロナウイルス感染症の状況を鑑みて決定したことをご報告させていただきます。

より良い大会になるよう最善を尽くしてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します!
 
 
第17回全日本学生ラート競技選手権大会実行委員長
井上咲子
  HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/03 contactvgwarr]
[09/26 熊谷 君子]
[08/20 関係者1号]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright 全日本学生ラート競技選手権大会実行委員会 by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]