忍者ブログ

ダウンロードはこちらから。

本日はデモ部門の設置についてご説明させて頂きます。

「規定演技の部」「自由演技の部」に加えて、今大会では、
「デモ演技の部」を設置することとなりました。

デモ演技の部に関する規則は以下の通りです。

<デモ演技の部>
〇 ラートを使用したデモンストレーション演技で競う。
〇 デモ演技に参加していない選手、および、観客の投票により、順位を決定する。
〇 人数、および、同じ大学から参加するチーム数は制限しない。また、ひとりの選手の複数チームへの所属も可とする。男女混合チームでもよい。
〇 チームの構成員のうち、半数以上は学生でなければならない。この条件が満たされれば、学生以外のデモ演技への参加も可とする。
〇 デモ演技の部では、1位から3位まで賞状を授与する。



<補足事項>
こちらのデモ演技の部につきましましては、
競技の部門とは独立したものとして位置付けております。
学生(大学生、短期大学生、大学院生、高等専門学校生、専門学校生を含む。)であれば、個人でも、デモ演技の部に出場することができます。
複数チームにわたっての出場も可能です。
また、半数以上が学生であれば良いということになっておりますので、
その条件を満たせば、卒業生や指導者の方にもご出場頂けます。


一人でも多くの方、一つでも多くのチームにご参加頂いて、
インカレを盛り上げて頂ければ、大変うれしく思います!
宜しくお願い致します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/20 関係者1号]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright 全日本学生ラート競技選手権大会実行委員会 by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]