忍者ブログ

ダウンロードはこちらから。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
1ユーロ100円切ってます。
早くドイツラートを買いたい実行委員長です。

さて今日から第8回ラートインカレと夏季学生対象ラート講習会の申し込みを開始します!
まず、2012ラートインカレ要綱とラート講習会のお知らせをアップしますので、ご確認ください。

次の記事で申し込み用紙をアップします。
実施要綱、お知らせをしっかりと読み、申し込みしてください!よろしくお願いします。


実行委員長 井出翔太

第8回全本学生ラート競技選手権大会実施要綱 http://file.rhoenrad.blog.shinobi.jp/6c11bf67.
2012年度夏季学生対象ラート講習会要項 http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/6cb8f5351c2f3b1a1b324009b71c4a80/1339134338
PR
こんにちは。
実行委員長です。
昨日は金環日食でしたね!
残念ながら僕は見れませんでしたが、昨日は前実行委員長の寺田君が中京大学に遊びに来てくれました。

中京の感想は寺田君に聞いてみてください^^



それでは本題に移ります。
2012インカレ競技規則・確認事項をアップロードしました。
関係者の方は熟読宜しくお願いします。

1,2年生はまだルールを把握しきれていない部分もあると思うので、上級生も確認を含めルールの勉強を宜しくお願いします。

それではまた!

競技規則http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/6cb8f5351c2f3b1a1b324009b71c4a80/1337684958
確認事項http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/6cb8f5351c2f3b1a1b324009b71c4a80/1337672906
こんにちは!
久々の更新です^^

先週の土曜日に第2回実行委員会ミーティングを行いました!



・・・ん?
どうやって?





実は・・・スカイプを使ってのミーティングです^^
自分自身、PCを用いてのスカイプは3回目だったんですが、非常に使いやすい!
本当にお勧めです^^
PCでなら、チャットも同時進行で可能ですし。大変便利です。
ぜひみなさんもスカイプを活用してみてはいかがでしょうか?

さて本日は、インカレ広報用のポスターが簡易ではありますが、出来たのでアップしておきます。
やはり、いろんな方に見に来ていただけるよう努力していきたいと思います^^

こんにちは。
今日はあいにくの雨です。原付バイクで雨の中走りましたが、雨が非常に痛かったです^^;

関係者のみなさんに早めに情報を流していきたいので、ブログ活用していきます!
そしてツイッターも始めました^^
よかったらフォローよろしくお願いします!

それでは下記に情報を・・・。

中京大学豊田キャンパスアクセス
http://www.chukyo-u.ac.jp/information/access/h2.html
キャンパスマップ
http://www.chukyo-u.ac.jp/information/facility/g2.html

全日本学生ラート競技選手権大会実行委員会ツイッター
https://twitter.com/#!/wa_intercollege
<< 前のページ 次のページ >>
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/03 contactvgwarr]
[09/26 熊谷 君子]
[08/20 関係者1号]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright 全日本学生ラート競技選手権大会実行委員会 by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]