忍者ブログ

ダウンロードはこちらから。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
 例年、ラートインカレでは開催地周辺の飲食店や商業施設等から協賛金という形でご支援いただき、大会運営を行ってまいりました。しかし、今年度はコロナ禍で打撃を受けていることが想定される飲食店等から協賛金をいただくべきではないと考え、他の方法で大会運営資金を集めることとしました。


 そのうちの一つがインカレグッズ販売、もう一つが今回お願いをさせていただく支援金の募集となります。(インカレグッズ販売については別途案内を出させていただきます。)


この支援金は、ラートインカレの運営費用として有効に活用させていただきます。


大会運営の主な費用は以下のとおりです。


・メダル・カップ製作費


・会場費


・ラート運搬費


・審判の交通費・滞在費・謝礼


・備品購入費


 これらの費用から出場選手の大会参加費を差し引いた不足金額を支援金にて募ることができればと考えております。前年度からの繰越金を使用することで大会運営は可能な状況ではございますが、繰越金は不測の事態への備えという位置づけにしており、可能な限り、当年度の運営予算は当年度調達する方針で大会運営を行っております。皆様のご支援、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


 ご支援をいただける方は以下の入力フォームから支援者様情報のご入力と指定口座へのご入金をお願いいたします。8月10日までにご支援をいただいた方には感謝の意を表して大会プログラムにお名前を掲載させていただきます。加えて、募集期間の9月8日までにご支援をいただいた方にはブログ、SNSにお名前を掲載させていただきます。(名前の掲載が不要な方は回答フォームにてその旨をお伝えください。)


 なお、これまでのインカレでは大会運営資金の一部(3~7万円ほど)を会場校による協賛金募集に頼っておりましたが、インカレ会場校の負担軽減および持続可能な大会運営のための取り組みとして、次年度以降も継続して支援金の募集等での運営資金調達に取り組みたいと考えております。


 


●支援者様情報入力フォーム


https://forms.gle/iyqnHDnQ6hwPQm5t5


 


●募集対象・期間


個人・企業・法人・団体のどなたでもお受けいたします。


期間はこの案内の公表から2021年9月8日(水)までといたします。


 


●受付金額


一口:1,000円(上限なし)


 


 支援者様の支援金額によってお名前を下記のように分類し掲載させていただきます。


 また、今大会はオンライン開催となったため、配信時に個人・企業・法人・団体様のお名前をご紹介をさせていただきます。


1万円以上:ゴールド支援


5000円以上:シルバー支援


1000円以上:ブロンズ支援


 


なお、大会プログラムへの広告掲載を希望される場合は以下の案内をご参照ください。


(広告掲載の申し込みをいただいた場合は配信時にお名前だけでなく、広告を表示させていただく予定です。)


https://drive.google.com/file/d/1xvIczTWvBJTCNvkrPqAJ5o97JVOg8iXi/view?usp=sharing


 


●支援金入金方法


以下に指定の口座へのお振込をお願いいたします。


 


<ゆうちょ銀行以外からのお振り込みの場合>


○金融機関名:ゆうちょ銀行


○支店名:〇六八支店


○預金種目:普通預金


○口座番号:2595971


○口座名義:ラートインカレジッコウイインカイカイケイキョク


 


<ゆうちょ銀行からのお振込みの場合など>


○記号:10640


○番号:25959711


 


 誠に勝手ではございますが、振込手数料が発生する場合は支援者様のご負担にてお願いいたします。


 


●お問い合わせ先



メール:rhoenrad.intercollege@gmail.com


第16回全日本学生ラート競技選手権大会実行委員長 小原 瑞季
PR
こんにちは!
大会実施要綱に記載してあるデモ演技について追加事項がございます。

デモ演技を事前に撮影して映像提出する場合の提出期限は、競技の映像提出期限と同様
8月26日(木)24:00までとさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

第16回全日本学生ラート競技選手権大会実行委員長 小原 瑞季
こんにちは!
もう7月ですね☺大会まで2か月を切りましたが、皆さんはどうお過ごしでしょうか??制限がかかっている大学もあるかと思いますが、怪我無く過ごしていることを願っています✨


さて、大会実施要項が完成いたしました!
大会実施要項2021

また、以下の【大会参加申し込み用紙】をダウンロードしていただき、申し込み用紙記入後、実行委員会にメールにて2021年7月16日までに申し込みを完了してください。
大会申し込み用紙2021

学生講習会要綱も添付させていただきます。参加お待ちしております。
学生講習会要綱2021

ご不明な点がございましたらメールにてお気軽にお問い合わせください。

第16回全日本学生ラート競技選手権大会実行委員長 小原瑞季

2021年3月7日に2020年度ラートオンラインインカレが行われました。
初めての取り組みとなりましたが、たくさんの方々のご協力のもと、無事終えることができました。
積極的に企画に参加してくれた学生の皆さん、当日までの準備を中心となり行ってくれた実行委員、それを支えて頂いたOB・OGや審判の方々、当日インタビュー企画に参加していただいた方々、当日参加して見守っていただいた方々、皆さんに感謝申し上げます。

以下、競技部門とパフォーマンス部門の結果とアンケートの集計結果を報告致します。

2020年度ラートオンラインインカレ実行委員長 山口章太

競技部門 結果

パフォーマンス部門 結果

パフォーマンス部門 コメント

今大会は楽しかった?

印象に残った参加者・団体

ラートの魅力

改善点・メッセージ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/03 contactvgwarr]
[09/26 熊谷 君子]
[08/20 関係者1号]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright 全日本学生ラート競技選手権大会実行委員会 by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]