忍者ブログ

ダウンロードはこちらから。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
実行委員長です。
今年は局所的な雨が降るようですね。
愛知県ではあまり梅雨らしくない季節ですが、急に暑くなったり湿気がひどくなる日もあると思うので、気を付けていきましょう。

さて、インカレ締め切りまであと1日となりました。
今週土日は私自身大阪に行くため、確認等遅くなるかもしれませんが、申込が間に合わない場合はメール等にてご連絡よろしくお願いします。

さて、今日は中京大学ラートサークルの紹介です!!!



こんにちは。
中京大学ラートサークルです^^
 
去年までは4人で活動していましたが・・・
今年一気にサークルメンバーは10人を超えました。
おそるべし・・・。
実行委員長である僕自身も全員で何人入ったのかしっかり把握できておりません^^;
最近もまた新しく1年生が体験しに来たりと、学内でのラート熱はとても高いように思えます。
 
それぞれがいろんなサークルを掛け持ちしながらの活動ですが、新入生は全員5級をマスターしようと頑張っています。一人一人が楽しみながらラートに取り組んでくれるよう教えているつもりですが、どうなのかな??

男の子はすでに3級の練習を始めたり、ラートの上に立ってみたりと、各自のレベルに合わせて練習しています。
インカレでは半数がよさこいの日にちをかぶってしまい、少人数での参加ですが今年は中京大学ラートサークルのリスタートと考えています。
 
5月には新入生も含めて、豊田市内で体験会を開かせていただきました。
いろんな方に見に来ていただけてとても充実した時間を過ごすことが出来ました。
インカレ後にも体験会の依頼を受けたようなので、今後もこのような活動をしていきたいと考えています!
 
愛知県には名古屋芸術大学もあるので、定期的な交流もしながら協力して愛知県内を盛り上げていきたいと考えています^^
 
愛知県内初の公式大会ですが、みなさんに楽しんでいただけるように頑張っていきます!
それでは最後に豊田市内で開いたイベントの模様を載せて終わりにします。

名古屋芸術大学の学部生、OGにもご協力していただきました。ありがとうございました!



PR
こんにちは!
先週台風4号が日本各地に大雨を降らしていきました。
久々の雨で翌日は湿気がひどく、過ごしにくかったです…。
そのため、各地で熱中症になる方がニュースで取り上げられています。

しっかりと、暑さに慣れながら(暑熱順化)、運動強度を上げていきましょう!
インカレ本番もかなりの暑さが予想されます。各大学、暑さに負けないよう練習に取り組んでいきましょう!

さて、今日は…

「駿河台大学ラートサークル」の紹介です!


こんにちは!駿河台大学ラートサークルです!
昨年の6月にサークルを立ち上げ、9月のインカレ、11月の全日本大会に出場しました。
今年4月の新歓では、私たちの演技をPVにして上映しました!
最近は、新しい1年生や、ラートに興味を持った3年生が回りに来ました☆
 
 

たまに小体育館が使えず、トレーニングセンター前の廊下で回ることもあります。
ガラス張りの壁なので色々な学生に注目されます><
それに、でこぼこしていてとても回りづらいです・・・。でもトレーニング中の学生がラートに興味を持ってくれて回りにきてくれるのを楽しみに練習をしています!

 
 
ラートに出逢ってすぐに大会に出られたのも、ラートの楽しさを教えて下さったのも、全て檜皮先生のお陰です!
 

 
そして、ご覧のように仲良く和気あいあいなところが私たちの自慢です♪
まだまだ人数は少ないですが、これからもっと人数を増やして活発な活動をしていきたいと思います^^
こんにちは!
実行委員長です。昨日は雨が降りました。
まさに梅雨の時期の雨でした。
沖縄では、台風が近づいているようですが、インカレ前に凧上げして怪我しないように気を付けてください^^

さてさて
今日は第4弾!!!

「筑波大学体操部」の紹介です!

こんにちは!筑波大学体操部です。
私たちはGボールや組体操、アクロバットそしてラートといったさまざまな活動をしています。
今年は新入生が4人入部してくれました!!
そして、今年度は春からたくさんのイベントにおいて作品を発表しました!
インカレにおいてもデモをやるので、楽しみにしていてください!

せっかくなので演技映像を・・・
新歓演技   

スポーツデー 


体操部HP  http://club.taiiku.tsukuba.ac.jp/gym/

 
こんばんは。
二日連続の更新です。更新しすぎると、申込用紙等がダウンロードできる記事がどんどん過去になっていってしまいます。

もし、競技規則・実施要項・申込用紙等お探しの場合はダウンロードの記事一覧からお探しください。
または実行委員長井出(rhoenrad_intercollege@hotmail.co.jp)までお問い合わせください。
よろしくお願いします。

それでは大学紹介第3弾!!!
出来立てホヤホヤの記事をご覧ください^^

本日は「松本大学ラート部」です!!!


こんにちは松本大学です(^〇^)
いつも楽しく練習しています。
今年から「ラート同好会」から「ラート部」に昇格しました!
つまり部費がでます(笑)
これからますます練習に励んでいきたいと思います!!!
そして今年は短大部から1人入部してくれました。
 
最近はストレッチにも力を入れてこのようなストレッチをしています。

しかし、できるのは部長のもーりーだけです!(笑)
ちなみにもーりーとはこれです( ̄ー ̄)

あっ!間違えました!!!;;
実物はインカレで見てください。
最近開花してあのさらさらロングストレートからパーマというおしゃれな道に進みました。
 
ほかのみんなもキャラは濃いのですが紹介しきれないので、インカレではみなさんと交流したいと思います!
みんな人見知りなので気軽に、そして積極的に話しかけてください☆
 
これで松本大学の紹介をおわります♪
http://matsu-rhonrad.jugem.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/03 contactvgwarr]
[09/26 熊谷 君子]
[08/20 関係者1号]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright 全日本学生ラート競技選手権大会実行委員会 by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]